人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラメル*シフォンケーキ miniガトーショコラ* >>

きなこ*シフォンケーキ

きなこ*シフォンケーキ_f0192412_2157253.jpg


こんばんわ*

ただいま湯たんぽでぬくぬく中のchiiiii!です♪
またまた きなこ味♪そして黒蜜をたらぁぁぁり♪
やっぱり和のものはやさしい(^ω^)


このまえ作っていたのにupできずにいたら、書いておいたレシピのメモを紛失っっ
むぎゃ-どこ行った??あんなに美味しくできたのに・・・くやし-です><

ってことで、レシピなしです、、、。すみません(´;ω;`)
もう一度作ったらUPしますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログを気に入っていただけましたら

ぽちぽちクリック願いします *

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつも ありがとう ございます ♪

また 遊びにきてくださいね(●`∀´)乂(○`∀´)
by 310chiiiii | 2008-12-08 22:03 | *シフォンケーキ
<< カラメル*シフォンケーキ miniガトーショコラ* >>