人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< miniガトーショコラ* ベイクドチーズ?ケーキ >>

かぼちゃのスティックケーキ

かぼちゃのスティックケーキ_f0192412_20333245.jpg


こんばんわ(・ω・)♪

昨日 忘年会でくたくたのchiiiii!です´;ω;`
馬鹿騒ぎして寝たのが3時・・・ むぅぅぅぅ眠いmaxです、、。

後輩のうちに泊めてもらうのに、手土産にと焼いて持っていったケーキです*

黒川愉子さんの 「ちっちゃなスティックケーキのレシピブック」のかぼちゃのスティックケーキです*
かぼちゃのスティックケーキ_f0192412_20384144.jpg


かわいくってこの本はカナリおきにいりです♪
やさしいほっこりしたケーキになりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログを入っていただけましたら

ぽちぽちクリック願いします *

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつも ありがとう ございます ♪

また 遊びにきてくださいね(●`∀´)乂(○`∀´)
by 310chiiiii | 2008-12-05 20:42 | *パウンド・バターケーキ
<< miniガトーショコラ* ベイクドチーズ?ケーキ >>