人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パイン*チーズケーキ sakura*2010 >>

ずんだ*レアチーズケーキ



ずんだ*レアチーズケーキ_f0192412_16463173.jpg


変わった組み合わせのチーズケーキ。

身近に 枝豆好きがいるので作ってみました*


これ、どーなの??って不安だったけど、
イケる!これ!

わたし、枝豆あんまり好きじゃないんだけど、
これはそんなに枝豆が主張されてない感じ。


ほわんと 「枝豆」を感じます。
すこしザラっとした舌触りだけど、逆にそれがいいかも*
色もグリーンで爽やかです。夏にいいかもしれないね。


このケーキ、次回の「ちもカフェ」決定だな!

次回のちもカフェは 5月9日です。




レシピはこれ↓
「まいにち食べられる、あっさり、さっぱりチーズケーキレシピ56」


**


きのう、雪降ったね!
「うそでしょ!?」ってひとりごとなのに、
台本を読んでいるかのようにリアクションを
してしまいました。


あたたかい日は いつくるのだろう?
コタツ虫はまだまだ成虫にはなれなそうだな、、。


**



ランキングに参加しています・v・応援の ポチ!おねがいします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



by 310chiiiii | 2010-04-18 16:59 | *チーズケーキ
<< パイン*チーズケーキ sakura*2010 >>