人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しんぷるろーるcake* ぐらはむクッキー* >>

甘納豆xきなこ*まふぃん



甘納豆xきなこ*まふぃん_f0192412_013850.jpg


職場の先輩のたんじょう日プレゼントに
甘納豆ときなこのマフィンを焼きました*

窓付きの紙袋に入れて*。

甘納豆xきなこ*まふぃん_f0192412_0152784.jpg



先輩は、きなこ×甘納豆の組み合わせと
抹茶×ホワイトチョコの大好きなので、
両方つくってあげることにしました♪

抹茶とホワイトチョコは クッキーにしたので
後日 レシピつきでUPする予定です^^


このレシピは いつものShe Knows Muffinです。
ふわんふわん もふもふな マフィンになりました*

よろこんでくれるかな??どきどき



なんて 思っていたら お礼のメールを送ってくれてました^^
まだ食べてないようですが、あとで感想をきいてみよーっと。


**


さむーーいですね。
昨日降った雪が 畑に白く残っています。
やや しゃばしゃばな雪で とても雪合戦には
向かない雪ちゃんですね;;

昼間もすこし 雪がぱらついていたようで、
そりゃ 寒いわけだわ。。。ぶるぶるぶる


きょうは あしたバレンタインで職場に配るお菓子を
せっせとこしらえておりましたん。n_n;疲れた。
何人分つくったかな??
ガトーショコラ2台と マドレーヌ22個
なかなか大変でしたけど、あした楽しみだな*


**



ランキングに参加しています・v・応援の ポチ!おねがいします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



by 310chiiiii | 2010-02-12 23:00 | *マフィン
<< しんぷるろーるcake* ぐらはむクッキー* >>