人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モカ*パウンドcake 抹茶と黒豆のパウンドケーキ* >>

黒豆*きなこマフィン



黒豆*きなこマフィン_f0192412_2045573.jpg


She Knows Muffinのレシピでマフィンをつくりました*

トッピングは 甘納豆じゃなくて
おせちの黒豆をまたまた採用。
なかなか減らないみたいです。お豆さん。


焼きたてを食べたら ほわほわ〜><
幸せ〜 うひひ。

きなこの風味も たまらない!
お豆さんも いい感じにマッチしてます。


She Knows Muffinのレシピのように
もーーーっこりキノコみたいにならないのは
なぜなんだろー?

ただ単に 型の大きさが違うのかな?
よくわからない。



**


日曜日と 昨日、またまたスノーボード行ってきました*


日曜は たえちゃんと その彼と
その彼の友達の遠藤さんとしげっちょ。

あだたらで キッカーの練習。
全身ボコボコです;;

飛んでるときの恐怖感で腰がひけてます。


遠藤さんとしげっちょは 初対面だったけど
けっこう人見知りせずに 楽しくできたよ*

たえちゃんは 経験が少ないから、一生懸命滑ってた。
最後には なかなか上達していたね^^



昨日は かよちゃんと ハンターマウンテン。
かよちゃんの初雪道運転。

キッカー入って飛ぶより リアルに怖かった。
でも 安全運転で 問題なかったね^^


ハンターの頂上は すごい吹雪いて寒かったー。
Mt.ジーンズで鍛えた急な場所は うまいこと滑れた!

ハンターの ちびキッカーにも入り、余裕で飛べた!
かなり不格好だったはずだけど まーよしとしよう^^



肋骨を2度にわたり強打したため 笑うだけでも痛い・・・;;
しばらくうちで おとなしくしてろってことかしら?


**


第3回ちもカフェの日程が決まりました。
2月19日 金曜日 11:00〜16:00

ただいまメニュー考え中です。
なににしようかな〜


**



黒豆*きなこマフィン_f0192412_2113373.jpg



ランキングに参加しています・v・応援の ポチ!おねがいします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



by 310chiiiii | 2010-01-27 21:03
<< モカ*パウンドcake 抹茶と黒豆のパウンドケーキ* >>