人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おせちパウンドcake* お星さまのレモンクッキー☆ >>

たっしゃか苺のショートケーキ*


たっしゃか苺のショートケーキ*_f0192412_22292646.jpg


きのう おとうさん(むーたん)の47歳の誕生日でした*


なので シンプルなショートケーキをつくりました。
おーーーーーきな苺、たっしゃか苺っていうの。

さいきん お父さんが うまいうまいと騒いでいて、
やっと手に入り、我が家にやってきましたーー。

京成デパートでひとパック700円くらいするやつで、
食べごろになるぎりぎりまで苗についていたのを
売っているらしいと 父が熱弁していました。


贅沢にどかーんと乗せて、。

たっしゃか苺のショートケーキ*_f0192412_22542545.jpg




うわわわわわーーー

いままでたべた苺の中で
いっちばん甘くて美味しい!


こんな苺食べたことない!


みなさんも 見つけたら ちょっと高いけど
買って たべてみてください*


**


お父さんへの誕生日プレゼントは
WILD-1で購入したニットキャップ

たっしゃか苺のショートケーキ*_f0192412_22453229.jpg



あははー 似合ってるぞ!



スポーツ好きで フルマラソンとかでたり、
テニスのコーチをやっていたりするお父さん

おいしいものを買って来てくれるし、
頑固だけど たまに理解のあるお父さん


バラエティ番組を くだらないと文句ばっかり言うけど
家族を第一に考えてくれる 一家の大黒柱のお父さん


だいじな お父さんです。
大好きな お父さんです。



ハッピーバーズデー むーたん。

たっしゃか苺のショートケーキ*_f0192412_22541719.jpg



**


ランキングに参加しています・v・応援の ポチ!おねがいします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



by 310chiiiii | 2010-01-13 22:58 | *デコレーションケーキ
<< おせちパウンドcake* お星さまのレモンクッキー☆ >>