人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Halloween*かぼちゃクッキー アップルパイ* >>

チョコチャンククッキー*

チョコチャンククッキー*_f0192412_9272150.jpg


ゴロんと チョコが入ったクッキーってうれしい*


なので 大きめに切ったチョコを入れて 大きめに焼いてみました!
チョコチャンククッキーです^^*

「A.R.Iクッキーの提案」の基本となるレシピで作りました。


いろいろと 細かく指示があって、わかりやすい本です
バターと砂糖をふんわりするまで!では なくて じゃりっと残ってていい とか、
ちょこっと変わったやり方で面白いですね。

焼けたクッキーはとても美味しい*
これ、わたしが作ったの?ってくらいかも!(自画自賛しすぎ?)


いやでも ほんとに美味しいチョコチャンククッキーになりました
アメリカンなクッキーも いいものですね^^


**


きょうは お休みです*
眼科に行こうと思ってたんですが、まだコンタクトが残っていることに気づきました。わたしってホントおっちょこちょい ってゆーか 無計画 ってゆーか なんとゆーか、、、。だめねぇ。


その分 早く起きた時間を利用して お菓子作りに励みます!
それと、偶然ハナマルマーケットで 大好きな 小出恵介くんが見れた!ツイてる~♪

昼は お母さんとランチに出かけます*久々だな~ 楽しみです


**


ランキングに参加しています*ポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつも 応援ありがとうございます・m・
by 310chiiiii | 2009-10-29 09:53 | *クッキー
<< Halloween*かぼちゃクッキー アップルパイ* >>