人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まるごとスイートポテト* ちもcafe*H21.10.4 ② >>

ちもcafe*H21.10.4 ③

ちもcafe*H21.10.4 ③_f0192412_236093.jpg


第1回 ちもcafeレポ ラストです^^

今日は 働くわたしたち編



衣装をちょこっとそろえてみました*
わたしのシャツと わたしの妹のシャツです


偶然 同じものを色違いで買ってしまったシャツを
ももちゃんにも着てもらいました




ちもcafe*H21.10.4 ③_f0192412_23102369.jpg


お土産用のスコーンをとっているわたしの姿


ちょっとは 様になってるんじゃないの?





ちもcafe*H21.10.4 ③_f0192412_23114590.jpg


ももちゃんの作ったスコーン
ライ麦スコーン と くるみとレーズンのスコーン


あまったら食べたいって思ってたのに すぐ完売!







ちもcafe*H21.10.4 ③_f0192412_2313355.jpg


これも ももちゃんの作ったクッキー
抹茶とホワイトチョコ*

コレも とてもおいしそうだったな~





ちもcafe*H21.10.4 ③_f0192412_2317163.jpg


食器は 用意するのが大変だったので IKEAで購入した
カラフルなプラスチックのお皿

どーかなって思ったけど 割れないってとこがいいみたい!






ちもcafe*H21.10.4 ③_f0192412_23183081.jpg


みなさま 残さず食べてってくれてます*
本当に 感激です



**


本当に とても大変だったけど いい経験でした*
そして 月に1回 やれればやっていくことになりました*


マイペースに のんびりcafeでやってこうと思います
応援よろしくお願いします*


**


310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに参加しています

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




応援してくれて ありがとうございます*
また 遊びに来てくださいね
by 310chiiiii | 2009-10-09 23:23 | *日記
<< まるごとスイートポテト* ちもcafe*H21.10.4 ② >>