人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バジルぱん ダークココアクッキー* >>

あと一週間で*

おはようございます^^*

休みだとゆーのに 仕事がある日と同じ時間に起きました
いつものことだけど 損した気分になっちゃうよね

だから とりあえず パソコンを開いて
物思いにふけてみたりとか ^^;



さてさて、気づけばイチニチカフェまで 残すところ1週間



・・・Σ(´Д`lll)って
一週間も なくなくない!?


だって 次の日曜だもんねっっっ



はじめてのことだから 準備するものとかがわからなくって
とりあえず ひととおり用意してみたけど、きっと足りないものだらけ

そんな 気がする。



でも、何度か 回数を重ね 1回目より2回目 2回目より3回目って
だんだんといいものになってけば いいと思う



だから 1回で くじけず 定期的にできるように頑張ろう・v・


**


さてさて わたしたちが出すケーキのプライスカードとやらをつくりまして
こんな感じになりました↓

あと一週間で*_f0192412_658068.jpg


手作り感 満点ですね^^;


センスのなさが 垣間見れるこの作品
でも ヘタレで かわいいっちゃ かわいい!と 自画自賛


一応 menuボードも作ってみました*


微妙なラインの 針金アートもあったりとか~ あはは(・ω・;)↓

あと一週間で*_f0192412_704877.jpg



いっかい つくったんだけど 妹に 文化祭っぽいと言われやり直し・・・
シンプルにしてみたんだけど どーかな??

センスがあると思ってた自分が 恥ずかしいくらい しょぼいかも



そして、お土産を買っていただいたとき 袋につけるやつも
消しゴムハンコで 作ってみました*

これは自信作かも♪↓

あと一週間で*_f0192412_732034.jpg



シンプルイズベスト 的な感じで 無駄がない作品 笑



結構 かわいいんじゃないかな?
お気に入りです*


**


わたしが つくるケーキは全部で 4種類

*ほっこりカボチャチーズケーキ
*まったりバナナチーズケーキ
*ふわふわお芋と黒糖シフォンケーキ
*和風な抹茶ガトーショコラ

に 決定*


あと お土産用にクッキーを ハロウィンな感じで作る予定^^


あと、ミネストローネを出すんだけど
それとセットでプチパンも焼く予定!

これが 心配><
パンはそんなに経験がないし、自信ないよー


だから 今日練習だ!
クオカで パンマット 買ったもんね*


あー 頑張らなきゃな・m・


**


310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに参加しています


ポチっと応援してくれたらうれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





きょうも あそびに来てくれてありがとう*
また 来てね・v・
by 310chiiiii | 2009-09-28 07:15 | *日記
<< バジルぱん ダークココアクッキー* >>