人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃプリン*試作 バナナスクエアケーキ* >>

バナナチーズケーキ*試作

バナナチーズケーキ*試作_f0192412_23403015.jpg


こんばんわ*

イチニチcafeで出すために、試作としてバナナチーズケーキを焼きました!
自信があるこのケーキ、完成度を高めよう!ってことで作ったの


ですが・・・


あれれ??
焼いても焼いても焼き目がつかない!なんか中がレア!

召し上がった皆様も レアケーキと勘違いする始末。。。


自信喪失すわ~



味は美味しいのは美味しいのよ
ねっとりでいいんだけど、軟らかすぎるよね


だめだ コリャ


ちなみに材料はこんな感じ

バナナ・・・・・・・・・・・1本
ヨーグルト・・・・・・・・250g(水切り30分)
クリームチーズ・・・・100g
砂糖・・・・・・・・・・・・・60g
はちみつ・・・・・・・・・・大さじ1
生クリーム・・・・・・・・60ml
卵・・・・・・・・・・・・・・・1つ
コーンスターチ・・・・大さじ1
レモン汁・・・・・・・・・小さじ1
ラム酒・・・・・・・・・・小さじ1

160度で50分 (スチーム機能)

もっともっと焼かなきゃ駄目なのかな?でもあんまり焼くと側面がこげそう><



どなたかアドバイスお願いします*



**


きょうは ももちゃんとあちゃと3人でテニスしました~
楽しくダイエット!ってことで^^


下手なりに 楽しく汗かきまくりました

また来週もやるんだー!楽しみだな*


**


310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに参加しています

かわい~とか
おいしそ~って

思ってくれたかた、ポチっとしてってくれると
うれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





みんなが甘いものと幸せに過ごせますように*

ばいばーーい
by 310chiiiii | 2009-08-26 23:55 | *チーズケーキ
<< かぼちゃプリン*試作 バナナスクエアケーキ* >>