人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒ゴマ*なまえクッキー ローズ型*チョコレートブラウニー >>

抹茶×キャラメルチョコ*ベーグル

抹茶×キャラメルチョコ*ベーグル_f0192412_19161685.jpg


はい!るみたんへのプレゼントパート4!


抹茶×キャラメルチョコ*ベーグルです^^


ココアベーグルよりは つややかな仕上がりでまずまずな感じ

抹茶×キャラメルチョコ*ベーグル_f0192412_19265312.jpg


こちらは抹茶の生地でキャラメルチョコチップを巻き巻きしてあります*
抹茶の香りとキャラメルの甘い香りでナイスなことになっています!


ちょこっと抹茶が足りなかったようで、、、

レシピを改良し、成功したら載せたいと思います*がんばるぞい!



**


最近 呑みの機会が多く、昨日も飲み会でした^^


そして、これから また飲み!


親愛なる中学のバスケ部の集まりです♪


だいたい年に2回くらい開催しているんですが、
毎回とても楽しいことになります★


今回もかなり楽しみ(´∀`*)


ドレスコードは「今イチバン自分がお洒落だと思う格好!」ってことで、

みんなのファッションもかなり気になるところ・m・



ちなみにわたしは、マニッシュに決め込んでいます!

ストライプのシャツに、マニッシュなベスト ハーパン。


そしてチャームポイントは 蝶ネクタイ*


さらに ド派手なピンクのスニーカー★



こんなこが、お菓子作りが好きとは誰も想像できないでしょう^^;



さ、チャリに乗って 出動です*


**

抹茶×キャラメルチョコ*ベーグル_f0192412_19281949.jpg


ランキングに参加中です♪よろしければ応援クリック願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつもありがとうございます*マタキテネ(・ω・)!
by 310chiiiii | 2009-07-11 19:28 | *パン
<< 黒ゴマ*なまえクッキー ローズ型*チョコレートブラウニー >>