人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコレートアイス* かぼちゃ*パン >>

グレープフルーツの寒天ゼリー*

グレープフルーツの寒天ゼリー*_f0192412_2329916.jpg


あついーーー!

そんなときに食べる甘いものなんて、アイス以外に考えられない!
ってか、年がら年中アイス中毒なんだけど^^;


アイラブカロリー! そんなわたしが 珍しく寒天ゼリーをつくりました*
しかも、棒寒天!だって安いんだもん♪



グレープフルーツの果肉と果汁でさっぱりおいしい寒天ゼリーになりました^^


わたしのなかで、寒天といったら 「コリッ」ってイメージの食感・・・
だけど、寒天の量が少なかったのか、ちょっとゼリーな感じ・m・


夏にはもってこいなデザートだね*
透明感があって 涼しげ~・v・

グレープフルーツの寒天ゼリー*_f0192412_23313790.jpg



**


さてさて、きょうは午前中ももちゃんのお引越しのお手伝いをしてきました^^

大物の「洗濯機」「冷蔵庫」「レンジ」などを女子ふたりでせっせと運んだのだー!
おつかれちゃま~・m・


なんども泊まらせてもらってるあのおうち、、、
もー遊びに行けないと思うとさびしいね;_;


そして、笠間にあるももちゃんのお母さんの知り合いの
雑貨屋さんに冷蔵庫を運んだの~


その雑貨屋さんのとなりにCAFEスペースみたいなのがあって、
こんどそこで一日cafeをやらせてもらえるって話をいただいちゃいました*


わたしも ももちゃんも cafe だーーーい好きなので、
そんな夢が実現できるなんて!って大興奮(*゚∀゚*)


だいぶ、先の話になりますが 楽しみです*
夏はいやだから たぶん秋ごろ・・・^^v むふふ


**



グレープフルーツの寒天ゼリー*_f0192412_23343765.jpg
ランキングに参加しています*

おいしそ~
かわいい~

って思っていただけたら、
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつもありがとうございます*
また来てね~★
by 310chiiiii | 2009-06-29 23:35 | *ゼリー・プリン・ティラミス
<< チョコレートアイス* かぼちゃ*パン >>