人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃ*パン チョコバナナチーズケーキ* >>

オレンジ*スコーン

オレンジ*スコーン_f0192412_0281739.jpg


こんばんわぁぁ*

ちっちゃくってかわいいスコーン*オレンジピールを入れてみました♪


スコーンは苦手なお菓子のひとつで、今回もちょっと・・・^^;
べたーーーってなって、型ぬきできないよっ><

んで、べたべたのまま丸めて焼きました*


冷めても、温めなおして食べると オレンジの香りがホワ~って・v・
いいね これ~

オレンジ*スコーン_f0192412_0284612.jpg



**


きょうは 社会人5年目にして3度目のスーツを着て研修に。。。

勉強会とかはいったことあるけど、実践をふまえた研修(?)はお初♭


めっちゃ苦痛。。。



だって、内容が「指導者」の研修。

うちの職場から参加したのはわたしと3年目のおねえさんとで、下から2,3のふたり!


中堅、指導者のための研修って書いてあるのに、参加者させるのシタッパ!
間違ってるよ~>< 人選ミス。


浮いてるよ わたしたち



しかも、わたしらなんかとはモチベがまったく違う
ベテランさんばかしよ



ほんと 慣れない空気と 慣れないスーツで つらかった。

なんか、社会人って大変なんだな~、。
なぁなぁな自分が 情けなく感じたよ


自分がどんどん駄目になりそうな 職場・・・
でも、職場のせいにしてはだめだよね


感情的になりやすいわたし、、、あしたからは気をつけなきゃな~って
ちょっとだけ勉強になった研修会でした^^


**


ランキングに参加しています・m・

オレンジ*スコーン_f0192412_0291037.jpg


おいしそ~ とか かわい~ って思ってくれたかた*
ポチっと 押してくれるとうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつもありがとうございます*
コメントくれると うれしいです・v・
by 310chiiiii | 2009-06-26 00:31 | *クッキー
<< かぼちゃ*パン チョコバナナチーズケーキ* >>