人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーベリー*フローズンヨーグルト レアヨーグルトケーキ* >>

ベーコンエピ*

ベーコンエピ*_f0192412_2185294.jpg


こんばんわ*

きょうは「ベーコンエピ」です♪
「穂」のカタチは意外に簡単なんですよね^^
なのに本格的に見えちゃうから素敵*


お昼に焼き立てをいただきました ペロリ*
お母さんが、スゴーイおいしい!って、若干興奮ぎみでした^^;

ベーコンエピ*_f0192412_21375526.jpg


今回は、コレといってミスはナシ!かな?
成功したって言っていいよね~??*


**


あ、きのうケーキをレシピ付きで!って話したんですが・・・
ごめんなさ~~い><


コレには訳が!!!
イイワケさせて~~!


朝起きたら、ケーキが食べられちゃってる~
むきー(○`´)

写真撮ってないのに(´;ω;`)


そして、コレだけじゃ終わらないよ・。




もう一回作りゃいーじゃん!ってオーブンの予熱をセットしようとしたら、
「H80」って表示、。何コレ?って説明書を読んだら、


“故障しています。修理が必要です。”だって、。


おいおい(´;ω;`)まじですか!?
オーブンなきゃ、なんも出来ませんわ!もー


なので、しばらく焼き菓子はお預けですね。
あーつまらない


**


ランキングに参加中です♪よろしければ応援クリック願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつもありがとうございます*マタキテネ(・ω・)!

 
by 310chiiiii | 2009-05-17 21:40 | *パン
<< ブルーベリー*フローズンヨーグルト レアヨーグルトケーキ* >>