人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レアヨーグルトケーキ* プレーン×チョコ*2色のスリム... >>

揚げない*カレーパン

揚げない*カレーパン_f0192412_2352599.jpg


こんばんわ~^^


きょうは「揚げない*カレーパン」です・。
その名の通り、揚げないで作ったカレーパンです。

焼く前に、オリーブオイルをたらりとたらして焼きましたよ*
若干ヘルシーに仕上がっているはず。

でも、揚げなくてもこんなに美味しくできるなんて、、、ビックリ(*゚∀゚*)


パカっと割ったとこのUP

揚げない*カレーパン_f0192412_23531854.jpg



**


欲張ってカレーを入れすぎて、つなぎ目からあふれてしまいました(´;ω;`)
なんだかいつもどこかで失敗してしまうパン作り・・・

むずかしいですね~;;


**


なんだか最近暑くなりましたね~
だんだん熱くなるのかと思うといやですねー

夏はすきだけど、あついのは嫌。
今の気候がしばらく続いて欲しいにゃ~


**


ランキングに参加中です♪よろしければ応援クリック願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつもありがとうございます*マタキテネ(・ω・)!
by 310chiiiii | 2009-05-13 23:55 | *パン
<< レアヨーグルトケーキ* プレーン×チョコ*2色のスリム... >>