人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しんぷる*食パン ウィンナーロールパン* >>

BLOGお名前変えました*(sweeeeeeets*)


おはようございます*


突然ですが、BLOGの名前を変えました♪


パンつくりや、写真、CAFEなど他の趣味の記事も載せていくのに
sweeeeeeets*って名前はちょっと違うかな?って思ったんで、、、。


それに某バンドのパクリっぽいし  笑


新しいBLOGのお名前は「310*c」です♪


310・・・・この数字は3つ意味があります*

まず苗字、。わたし、日本で一番おおい苗字、佐藤なんです^^;
あと、お菓子つくりでは欠かせない砂糖。
そしてわたしの生まれた町、水戸。


むりくりかもしれないけど、310を「ミト」「サトウ」と読むのが昔から気に入っていて、
「c」はchiiiii!の「c」です(・ω・)


わたしの趣味のBLOGにしていこうと思います*
いままでご愛好していただいた方、これからもよろしくお願いします(´u_u*)
by 310chiiiii | 2009-04-12 09:34 | ごあいさつ
<< しんぷる*食パン ウィンナーロールパン* >>