<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

クッペ*

f0192412_2323664.jpg


クッペを焼きました*

まずは基礎をマスターしなくてはね^^
ながーいバケットはこれが上手く焼けるようになってから挑戦しましょ★




さてさて、デキは・・・

f0192412_23254155.jpg


ん~ クープとやら ちょこっと開いてくれました!
レシピ本の写真と比べてみると・・・

ぜんぜん ヘボっっっっっっ><

生地がめちゃめちゃ扱いづらくててんやわんや~
むずかしいですね><



切ってみると・・・

f0192412_23295119.jpg



あれ、気泡とやらは・・・?あんまりないね^^;


やはり、経験を重ねて、いつか立派なクッペが焼けるように頑張るぞ(・ω・)


**


さ、今日は7月29日。
あさってはいよいよ「ROCK IN JAPAN2009」

あーーーー楽しみすぎて テンションあがりっぱなし><


今回は3日間ALL参戦!オリジナルTシャツまで作ってやる気マンマンです*

楽しんできます!夏FESサイコーー!


**



310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに参加しています

かわい~とか
おいしそ~って

思ってくれたかた、ポチっとしてってくれると
うれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





みんなが甘いものと幸せに過ごせますように*

ばいばーーい
[PR]
by 310chiiiii | 2009-07-29 23:37 | *パン

絶品*チョコバナナチーズケーキ

f0192412_21484250.jpg


あちちちち~

あつい!きょうはここイチバンの暑さー!

こんなに暑いときには濃厚すぎてNGな人もいるかも~
でも、冷やして食べるとうまぁい!

ねっとり 濃厚な カナリわたし好みのチーズケーキちゃん*


以前も作ったんですが(コチラ)レシピは載せませんでした。
嬉しいことに載せて欲しいとリクエストをいただいたので、レシピを作り直し再挑戦!


いや!前のより美味しい!!めちゃめちゃおいしい!ほっぺた落ちる!
自画自賛しすぎー(´∀`;)??

前回はちょっとざらつきがあったんです、。きっとバナナのせい・・・
けどね、長めにフードプロセッサーを回したら解消されました!うしし(´∀`*)


このレシピは永久保存版だね^^ちょっと甘すぎたので砂糖の量は加減してね*


f0192412_2231396.jpg・・・・・・・・レシピ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《15cm丸型》

【材料と準備】

*ボトム*
マリービスケット・・・・・・・・・・・50g
マーガリン・・・・・・・・・・・・・・25g
牛乳・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2

クリームチーズ・・・・・・・・・・・・150g
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・40g(甘すぎかも!30gに変更)
バナナ(熟れてるのがいい)・・・・・・・1本
★生クリームA・・・・・・・・・・・・30ml
★板チョコ・・・・・・・・・・・・・・50g(刻む)
生クリームB・・・・・・・・・・・・・70ml
卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・1つ
カカオリキュール・・・・・・・・・・・小さじ1(あれば)
コーンスターチ・・・・・・・・・・・・大さじ1

*型にバターを塗って紙を敷く


【つくりかた】

① ボトムの材料を全部フードプロセッサーに入れて細かくする。
  型にしっかり敷き詰めて冷蔵庫にしまう。  

② ★を耐熱容器に入れレンジか湯銭にかけて溶かしてゴムベラなどで混ぜ滑らかにする。

③ フードプロセッサーにクリームチーズと砂糖とバナナをちぎって入れてまわす。
  ②と残りの材料を全て入れて滑らかになるまでまわす。かなりしっかりまわさないと
  舌触りが悪くなってしまうので、結構長めにね!

④ ボトムを敷いた型に③を流し入れ、スチーム機能のオーブンで焼きます。(なければ湯銭焼き)
  180度⇒10分、160度⇒30~35分 串を刺してドロって付いてこなければOK。

⑤ 網の上で冷まし、荒熱が取れたらラップをして冷蔵庫で冷やす。
  一晩たってからのほうが美味しいよ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは またまた るみっことディナー!
最近 登場率高し!


茨城町にあるポケットファームどきどきの森のレストランでビュッフェ*

ダイエッターでしょ!?ってツッコミは受け付けておりません 笑


いやね、イイワケがましいですが 自然食なので体にいいんですって^^
しかも、ドカ食いはしませんでした

f0192412_22255661.jpgf0192412_22272723.jpg 

食べ終わった後、またまた爆笑タイム*たのしいね~


**


そんな るみっこのブログでは わたしのブログを大絶賛してくれています*
遊びにいってみてくざさい♪
るみっこのおさんぽ


**


f0192412_2233696.jpg310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに参加しています

かわい~とか
おいしそ~って

思ってくれたかた、ポチっとしてってくれると
うれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





みんなが甘いものと幸せに過ごせますように*

ばいばーーい
[PR]
by 310chiiiii | 2009-07-26 22:34 | *チーズケーキ

夏みかんのスリムパウンドケーキ*

f0192412_18151145.jpg


さぁさぁ さっそくまた夏みかんのママレードジャムを使ってお菓子作り*

スリムパウンド型を使って焼いてみたよ*
やっぱかわいらしい^v^


爽やかなみかんとほのかに苦い感じ・・おいしい~・m・
前回の経験をもとに、ジャムを入れすぎないようにしました!

よくばると 苦くなっちゃうからね^^;


いい感じのバランスで大好評!マーマレードキライなお母さんもウマイってさ!


**


今回は 卵を泡立てて溶かしバターを入れる方法で。
これだと ふわふわに出来るきがする・v・


そして 何より卵とバターを常温に戻さなくてもいいの!
手間はかかるかもしれないけど、わたしは思い立ってすぐ作りたい派なので、
前もって準備しない事が多いんです


だから この作り方だと夜にちゃちゃっと作れるんだよね~♪



f0192412_18393881.jpg・・・・・・・・レシピ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《スリムパウンド型1つ》

【材料と準備】

卵・・・・・・・・・・・・1つ
砂糖・・・・・・・・・・・45g
★薄力粉・・・・・・・・・60g
★BP・・・・・・・・・・小さじ1(★合わせてふるう)
溶かしバター・・・・・・・50g
夏みかんマーマレード
・・30g

アーモンドスライス・・・・適量

*シロップ*(なくてもOK)
オレンジリキュール・・・・大さじ1
水・・・・・・・・・・・・小さじ2







【つくりかた】

① ボウルに卵と砂糖をいれ湯銭にかけながらハンドミキサーで白くモコモコになるまで泡立てる。
  3回に分けて★を加え、そのつどゴムベラでサックリ混ぜる。バターも3回に分けて切るように混ぜる。

② マーマレードを散らしながら入れてざっくり混ぜて紙を敷いた型に入れる。
  アーモンドスライスを適量ちらす。
  180度のオーブンで5分⇒160度で20~25分焼く。串を刺してドロっとしてなければOK。

③ 熱いうちにシロップをハケで塗って荒熱が取れたらラップをかける。
  1,2日がたつとしっとりおいしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0192412_18573990.jpgきのうは るみたんとりょーちゃんと3人でハイカラヤでごはん*

るみたんも りょーちゃんも べっぴんはん~!


3人ともダイエッターなので、鍋にキャベツでおかわり~
ヘルシーなお食事会でした^^


そして 会話の内容もヘルシースづくし!
あれがいーだの これがいーだの たくさんいろいろ話したの・m・

でも 結局ケーキ作って食べさせて、鬼だね~^^


けどね、本当に食べたいものは食べていいんだって!
どーでもいいよーなのは食べないで、なるべく健康にいいものを食べるようにすれば痩せるらしいです*

頑張るぞ~


**


f0192412_18491479.jpg310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに参加しています

かわい~とか
おいしそ~って

思ってくれたかた、ポチっとしてってくれると
うれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





みんなが甘いものと幸せに過ごせますように*

ばいばーーい
[PR]
by 310chiiiii | 2009-07-24 18:50 | *パウンド・バターケーキ

オレンジミルクシャーベット*

f0192412_22321270.jpg


ににに、、、苦い!

コレは限度を超えてしまってます><


つまり 失敗~


ちょっと最近 凍らせてフードプロセッサーでガーってやるのにはまっていて、
先日夏みかんマーマレードジャムを作ったときに、少し鍋にジャムを残しといて
いつものように適当に 牛乳と蜂蜜を入れて溶かして凍らせて・・・


カチカチになったらフードプロセッサーでガーっと^^


一口食べたら、おいし~><☆
って思ったとたんに ニガ~(´;∩;`)

マーマレードが多すぎた?


ショック。。。


ま、失敗は成功のナントカと*
次こそは・・・ね^^


**


f0192412_22435518.jpg

310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに
参加しています


かわい~とか
おいしそ~って

思ってくれたかた、ポチっとしてってくれると
うれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





みんなが甘いものと幸せに過ごせますように*

ばいばーーい
[PR]
by 310chiiiii | 2009-07-22 22:47 | *アイス

cafe de Loterie *水戸

最近 忙しくって お菓子作れてないな~

暑いから オーブンしんどいしね^^;



きょうは カフェを紹介しましょっか^^*
うちから車で10分くらいでいけるところにある、水戸ではイチバンのお気に入りなcafe♪


**


【cafe de Loterie】


わたしがカフェに求めるもの、それは雰囲気!

お料理も大事だけど、お店の雰囲気が好みじゃないと また行きたい!ってならない。
雰囲気ってのは、もちろんインテリア、雑貨、食器、植物、、、

あと いちばん大事なのは店員さん。

ロトリーのみなさんは 優し~オーラでお客さんを優しくつつんでくれます。


そして 白を基調とした店内で 明るくて、でも落ち着く とっても素敵なcafeです^^


出来たばかりの頃は、結構すいてて(失礼なこといってごめんなさい><)大丈夫?
って 心配になったっけ^^;こんな素敵なところ、なくなっては困る!って


そんな心配をよそに 今ではお客さんいっぱいなのよね~!
ランチ時なんて 混んでます!


きっと 美味しい料理やスイーツと お店の優しい雰囲気に吸い込まれて
虜になってしまっているのかな~・v・



ではでは 少し写真でしょうかい♪

これは、ランチのサラダ。
グリーンサラダ(?)と3種類ちょんと盛り合わせてあるの*お洒落だよね~

f0192412_2262694.jpg



つづいて パニーニランチ。
本日のスープ(この日はミネルトローネ)とちょー美味しいサンド。
こちらは merryの大好物。本当に美味しいのです!

f0192412_22232756.jpg



これもいつかのランチで食べたパスタ
小女子 ってお魚だったかな?とても美味しかったです。

f0192412_2225476.jpg



続いてスイーツ

f0192412_22271662.jpg


f0192412_222759100.jpg


f0192412_2229686.jpg


ぜーんぶ おいいしいよ*
なかでも お気に入りはチーズケーキ!とてもワタシ好みなんです^^

前はティラミスもあって、これまた激ウマ!最近は見てないきがする・・・


スコーンもおいしいし、リゾットもおいしいし、全部おいし~ロトさん。最高です^^


あ、なんか常連ぶってますけど、そんなことないですから  !注!


mixiにもコミュニティがあり、行ったことを報告するトピがあり、
カキコミをすると ロトリーの奥様がコメントしてくれるの♪

奥様も きっと素敵なかたなんだろ~な・m・

オープンしたころ初めて行ったとき一度見たかたが、きっと奥さんだったのかな^^



**


お洒落であったか~い ココロのこもったcafeです・v・

【cafe de Loterie】

029-247-1889
茨城県水戸市米沢町166-2
http://loterie.petit.cc/

ぜひ、行ってみてください*


ちなみにわたしは、8月にmerryさんが帰ってきたときいく約束したよー


**


きょうも310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに参加しています*ポチっとしてってくれるとうれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





みんなが甘いものと幸せに過ごせますように*

ばいばーーい
[PR]
by 310chiiiii | 2009-07-20 22:50 | *cafeめぐり

夏みかんマーマレード*

f0192412_23452170.jpg


「これこれ!夏みかん やっから!」って事務長さんが
どーーっさりの夏みかんを持ってきました


旧 病院の敷地にいっぱいなってるみたい*
でも、すっぱーーい><

なんで そんな無農薬なすっぱくっていただけない夏みかんは
ジャムになる運命にあるんですよね!?



ってことで ことこと煮てジャムにしました・v・


ちょっと 苦い・・・
でも おいしい~


きっと 食べるのは うちではわたしだけなんだろーなー


これから 夏にさっぱり柑橘系のお菓子を
作って楽しんじゃお~っと^^


・・・・・・・・レシピ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0192412_03821.jpg

【材料と準備】

夏みかん・・・・・・800g(皮とむいた実で)
砂糖・・・・・・・・250g(お好みで)
水あめ・・・・・・・大さじ1
蜂蜜・・・・・・・・大さじ1


【つくりかた】

① みかんの皮をむく。皮をひたひたの水で5回ほど湯でこぼす。 
  水で冷やして内側の白い部分(わた?)をスプーンなどでそげとる。
  小さめに切る。実をとりだす。

② 鍋に①と砂糖を入れて中火でことこと煮る。煮詰まってきたら
  水あめと蜂蜜を入れて好みの固さになるまで煮る。 

③ 煮沸した容器に入れ荒熱がとれたらフタをして冷蔵庫で保存。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、作ったジャムを このプリン用に買ったビンに入れて
マスキングテープでぺたっとして急いで写真撮ってタオルにくるんで

いざ舞浜へ~


親友のmerryと彼にお土産です*


merryとディズニーランドでアフター6!満喫★

サリーとマイクのクラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール
ビッショビショに濡れながら楽しい夢の時間をすごしました^^


スプラッシュ
カリブ
ビックサンダーマウンテン
ジャングルクルーズ
ホーンテットマンション
スペースマウンテン


PM6時入場なのに こんなに乗れた*

充実~・v・ とってもとっても楽しかった!アフター6、いいね!


そしてそのまま千葉でお泊りして帰りました

そしてすぐさま宇都宮へ餃子食べにドライブ~・m・
いやいや 疲れました^^;


でも 夏のいい思い出できたよ^^ thank you*



**

f0192412_024878.jpg


310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに参加しています

かわい~とか
おいしそ~って

思ってくれたかた、ポチっとしてってくれると
うれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





みんなが甘いものと幸せに過ごせますように*

ばいばーーい
[PR]
by 310chiiiii | 2009-07-20 00:05 | *基本のお菓子

カラメルバナナチーズケーキ*って

f0192412_0573119.jpg


じゃじゃーーーん!

これが 菅ちゃん&磯さんの誕生日会のケーキちゃんです*
だいだい大好評なこのケーキは、大好きなカラメルバナナINしてます!


ほんのり苦味のある 大人なチーズケーキ
甘さも控えめかな?

高さが低いことを除いては文句なしのデキ★


口をそろえてみなさま おいし~て^^
「ちー すごいよ!ちーのケーキ最高!2こ食べていい??」って・v・


ちょー簡単にできること、みんなには内緒だよん 笑


今回は、オーブンのスチーム機能を使ったので、しっとーりなチーズケーキに!
同じ材料でもオールドファッションチーズケーキを湯銭焼きすると
ニューヨークチーズケーキになるとかで、ぜんぜん違うのよね~


チーズケーキ 奥深し!!!

f0192412_112644.jpg・・・・・・・・レシピ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《15cm丸型》

【材料と準備】

*ボトム
マリービスケット・・・・・50g
溶かしバター・・・・・・・20g
牛乳・・・・・・・・・・・小さじ2

*カラメルバナナ
砂糖A・・・・・・・・・・大さじ2
水・・・・・・・・・・・・小さじ1
バナナ・・・・・・・・・・1本

★クリームチーズ・・・・・150g
★砂糖B・・・・・・・・・40g
★卵・・・・・・・・・・・M1つ
★コーンスター・・・・・・大さじ1
★生クリーム・・・・・・・大さじ5

*型に紙を敷いておく
*オーブンは180度にあたためておく


【つくりかた】

① ボトムを作る。ボトムの材料全てをフードプロセッサーに入れ、
  細かくなるまで回す。型に入れて、手できっちり押し敷き詰める。
  冷蔵庫にしまう。

② カラメルバナナを作る。鍋に砂糖Aと水を入れ、好みのカラメル色に
  なるまで熱し火を止めバナナをちぎりながら投入。
  木ベラでジャムみたいになるまでつぶしながら混ぜる。冷ます。

③ ★の材料とカラメルバナナを全てフードプロセッサーに入れて
  滑らかになるまで回し型に流しいれる。 

④ オーブンのスチーム機能を使い180度で10分⇒160度で25~30焼く。
  (スチーム機能がない場合⇒湯銭焼きする)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



きょうは 職場の相棒マイコさんと 仕事後にバレーボールして遊んだの*

すごい楽しいね!バレーボール
マイコさんは元バレー部だから うまいの~


今度はジーパンじゃなくって、ジャージで本気でやりたいね^^


さ、明日は親友のmerryとディズニーランドに行くことに急遽決定★
ってゆーのも わたしが急に思い立ったのがディズニーランドだったってゆー


ひさびさだな~


**

f0192412_1122517.jpg



310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・



ランキングに参加しています

かわい~とか
おいしそ~って

思ってくれたかた、ポチっとしてってくれると
うれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





みんなが甘いものと幸せに過ごせますように*

ばいばーーい
[PR]
by 310chiiiii | 2009-07-18 01:19 | *チーズケーキ

苺ジャム*ジェラート

f0192412_020274.jpg


あつい!きょうはよくよく暑かった~><

もー 何回 暑いって言ったかしら?


そんな暑いときは ひんやりスイーツで癒されましょう*


手作りの苺ジャムを使ってピンクのジェラート♪

ってか、名称がわからない。

アイスみたいにクリーミーじゃなく、シャーベットのようにさっぱりでもなく…
じゃ、ジェラートにしてみようかってゆー^^;


おいしいジューシーひんやりスイーツが、ちょー簡単*
まぜるだけ~

あとは 相棒のフードプロセッサーで滑らかに♪


**



f0192412_0354756.jpg
・・・・・・・・レシピ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪材料と準備♪

イチゴジャム・・・・・70g
蜂蜜・・・・・・・・・30g(甘さにおおじて)
牛乳・・・・・・・・・150g

♪つくりかた♪

① フードプロセッサーに材料全部いれしっかり混ぜる。
  タッパーにラップを敷いて、その上に流しいれフタをする。  

② カチカチに凍らせる

③ ②をフードプロセッサーに入れて、滑らかになるまで回す。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きょうは 美容師のおともだち、ヒサエちゃんにカラーしてもらってました*

最初の頃とは大違い!かなり手慣れてきてます
ひさえちゃんは偉いな~


カラーは明るめに、一部を暗くして2トーンにしてもらいました♪
だいぶプリンちゃんだったので、難しそうでした^^;


よし!ちゃんと女子磨きするぞ!



**


f0192412_0332371.jpg

310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに参加しています

かわい~とか
おいしそ~って

思ってくれたかた、ポチっとしてってくれると
うれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





みんなが甘いものと幸せに過ごせますように*

ばいばーーい
[PR]
by 310chiiiii | 2009-07-17 00:36 | *アイス

ココア*アーモンドビスコッティ

f0192412_1291537.jpg


ふ~*

やっと落ち着いてパソコンにむかってます


ずーーーーーっとつくりたかったビスコッティ♪
たかこさんのレシピで作りました^^
たかこ@caramel milk teaカフェのデザートとランチのレシピ


油分が少なく、つくりかたも意外に簡単なんだね~ビスコッティって・v・



なぁぁぁぁぁぁぁぁんて、余裕こいてましたら・・・

アーモンドスライスをオーブンで焼いてから入れるのに、
普通に入れてしまったーーーーーーーーΣ(´Д`lll)



ばかー><



って、テンション ガタ落ちして もーいい><って
じゃぁぁぁっかん適当ぎみにつくってしまいました。


もー失敗だから お蔵入りよ なんて思ってたら、

うまーーい・O・



ぼりぼりたくさん食べちゃいました^^
ちゃんとやったらもっと美味しかったんでしょーね♪



今度はくるみを入れて作ろうかしらね^^


**



さっきまで 磯さんと菅ちゃんの誕生日会でした*

ケーキを作って持参して プレゼントもあげてお祝いしました
とっても喜んでくれたので よかった~

ケーキも美味しいと評判でした^^
今度レシピ載せますね・m・



**



f0192412_141814.jpg

310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに参加しています

かわい~とか
おいしそ~って

思ってくれたかた、ポチっとしてってくれると
うれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





みんなが甘いものと幸せに過ごせますように*

ばいばーーい
[PR]
by 310chiiiii | 2009-07-16 01:45 | *クッキー

黒ゴマ*なまえクッキー

f0192412_17124762.jpg


るみたんプレゼントシリーズ、いよいよファイナル!


最後はレシピつきで*^^


相変わらず難しいアルファベットのクッキー型;;

でもでも、喜んでくれるように そこは頑張って   ね♪


るみたんのニックネームのるみっこに型ぬきしてみました*


次の日遊ぶ予定だった、ともだちのヒサエちゃんの分も一緒につくって
プレゼントしました*喜んでくれたよ~ きゃぽ・v・

f0192412_17424468.jpg





**


るみたんが ゴマはお肌にいいんだよ!って教えてくれました!
なので ふんだんに投入!

ちょっとしっかりめに焼いて カリっとした仕上がりにしてみましたよ


風味も食感もよくって、おまけに美容にいいなんて、いいこと尽くめ★


そして またもやフードプロセッサーです!簡単だね~


※レシピはたかこさんのたかこ@caramel milk teaカフェのデザートとランチのレシピを参考につくりました*


・・・・・・・・レシピ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《鉄板1枚分》


♪材料と準備♪

★薄力粉・・・・・70g
★コーンスターチ・15g
★砂糖・・・・・・30g
★塩・・・・・・・ほんのひとつまみ
★黒ゴマ・・・・大さじ2
 バター・・・・・40g(1cm角に切って冷蔵庫で冷やしておく)
 牛乳・・・・・・大さじ1
 

*オーブンは180度にあたためる
*鉄板にオーブンシートを敷いておく

♪つくりかた♪

① フードプロセッサーの容器に★を量りながら入れます。ふるわないので楽ちん^^
  スイッチオン。ざっと混ぜる。バター・牛乳を入れスイッチオン・オフを繰り返す。
  生地がまとまってきたらOK。  

② ラップを2枚つかってめん棒などでのばして型をぬく。
  生地がだれてきたら冷蔵庫でやすめてあげて♪

③ 鉄板に並べて180度のオーブンで15~17分様子をみながら焦げないように焼く。
  焼けたら網にのせ冷ます。できあがり★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうは 飲みたのしかったー!

なんと3日連続のカラオケ!!!!のど、カスカスです


笑いつかれて 暴れつかれて 今日起きたの 11:30!
めずらしく 大爆睡・m・


さいきん寝不足続きだったので まだ眠いです^^;

今から また寝ます~ おやすみなさいuu*


**


f0192412_17415612.jpg

ランキングに参加しています

かわい~とか
おいしそ~って

思ってくれたかた、ポチっとしてってくれると
うれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





甘いお菓子と楽しい時間をおすごしください*


ありがとうございました・v・またおこしください
[PR]
by 310chiiiii | 2009-07-12 17:46 | *クッキー