カテゴリ:ちもカフェ( 2 )

第4回 ちもcafeレポ*



f0192412_22574441.jpg


おととい 無事 4回目のちもカフェ開催されました*


やっぱり苺のロールケーキが人気でした。

でも 相変わらずなのは ももちゃんのスコーン、
みんな美味しいから!って買っていきました。


わたしも カフェ中に200円払って、
食べちゃいました^^*



のんびり たのしく。



がんばった自分へのご褒美として、
DOUDOUでワンピースを買いました。

痩せて かわいく着こなすぜ!


**


来てくれたみなさま、すみこさん、ももちゃん
ありがとう^^*


5回目もお楽しみに♪


**



ランキングに参加しています・v・応援の ポチ!おねがいします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



[PR]
by 310chiiiii | 2010-05-11 23:03 | ちもカフェ

第3回 ちもcafeレポ*


f0192412_22445090.jpg


2010.2.19 fri
第3回 ちもカフェをopenしました*

メニューは・・・

f0192412_22472227.jpg


こんな 感じ〜♪

ケーキを用意しすぎたかんじかな??
すこし 余ってしまいました;;


わたしは、「苺のロールケーキ」と「チョコバナナチーズケーキ」と
「林檎シフォンケーキ」の3種類のケーキを用意しました。

あと、お土産用の「抹茶パウンド」と「ココアマフィン」。
スープセットにつける「グラハムパン」も作りました〜*


シフォンがあまり出なかったなー。不人気みたい。



苺のロールケーキは大人気!最初に売り切れちゃった^^*
次も なにかロールケーキを作ろうと思います☆


ももちゃんの 蒸し焼きショコラと苺のチーズケーキも
とっても美味しかった〜。



いちばんのおすすめは ももちゃんのスコーン。
ほんと 美味しい!レシピ、教えてもらいたい><


f0192412_2335845.jpg


今回のスープは「ほうれん草のクリームスープ」
たまねぎとベーコンのお出汁がきいて美味しかったです*


f0192412_2355535.jpg


お土産用のお菓子たち。



**


今回も あたたかいDOU DOUのお客さんが
たくさん来てくれました。ありがとうございます。

このBlogも見ていてくれているそうで うれしい^^
ありがとうございます*



そして 思わぬ方も遊びに来てくれました!
旦那さんと 子供ちゃんを連れて♪
ありがとうございました*


じぶんたちのお出しした スイーツたちを食べて
笑顔になってくれているのを見ると、とても胸が熱くなるね。



うれしいし、もっと美味しくつくれるようになろう!って思う。
DOU DOUでの イチニチカフェは とてもいい経験です。


つぎのカフェを楽しみにしてくれている方のためにも
じぶんのためにも もっと美味しく上手に作れるようになりたいな



すみこさん 今回もお世話になりました。
また よろしくおねがいしますU_U*


**


ランキングに参加しています・v・応援の ポチ!おねがいします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



[PR]
by 310chiiiii | 2010-02-21 22:43 | ちもカフェ