人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラメル林檎×クリームチーズ... かぼちゃのねっとりチーズケーキ* >>

ラ・フランスのコンポート*

ラ・フランスのコンポート*_f0192412_22545126.jpg


こんばんわ(・ω・)
本日2つめのブログ-♪

本日2つめのsweeeeeeets*ラ・フランスのコンポートです♪
すごくおいしいんですよ*

このままでも、ケーキに入れても、ほんとおいしい♪
残念なラ・フランスもコレで大変身(・ω・´)!

ちなみに、このラ・フランスは3つで198円!(@∀@;)
なのにこんなに美味しいんだもの まいっちゃいます*


レシピはいつもお世話になってます*marimoさんの
洋梨の白ワインコンポート*です(´∀`*)

ほんとうにおいしいからみなさんも作ってみてください*


おいしいって言いすぎなあたし-(^ω^;)

写真もmarimoさん風にしてみましたが、まったく違う・・・
もっと美味しそうに撮れるようになりた-----い><

・・・・・・・・・・・・

このブログを気に入っていただけましたら

ぽちぽちクリック願いします *

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつも ありがとう ございます ♪

また 遊びにきてくださいね(●`∀´)乂(○`∀´)
by 310chiiiii | 2008-12-14 23:07 | *基本のお菓子
<< カラメル林檎×クリームチーズ... かぼちゃのねっとりチーズケーキ* >>