<< あっさり*豆乳チーズケーキ ミルクティーシフォン* >>

黒糖とクルミのスコーン*

f0192412_212174.jpg


黒糖とクルミの大好きな組み合わせ*

しかし 黒糖が少なくて クルミを全面に押し出した
スコーンになっております**



やっぱりケチらずに卵を塗ってやくと
ツヤが出て 美味しそう^^*


このまえ 男子ごはんで スコーンを作ってたんだけど、
卵黄を塗るのを見た太一君が 「なんで塗るんですか?」
って 質問してて ケンタロウが、「カッコいいから」と
言っていました^^。でも食感もよくなるとも言っていた!

確かに そうだなー!
ちょっとの手間で ちがうんだな〜


お菓子って奥深い*



**


昨日 ひとりで久々に原宿を散策。

ひさびさに古着屋さんを巡って、
おしゃれな人をたくさん見て いい刺激になりました。


そして 先輩と待ち合わせをしてご飯。

その後、中学生のころから好きな ポルノグラフィティの
ライブに NHKホールに行ってきました*


なんと、いちばん前の席だったんです!スゴイ!
何度も ポルノのライブには行ってるけど、初!


手を伸ばせば 届きそうなところに二人が!
ほんと 最高のライブだったーー^^

幸せな時間でした*



あしたから がんばろう!って なった!
ヨシ!


**



ランキングに参加しています・v・応援の ポチ!おねがいします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



[PR]
by 310chiiiii | 2010-05-27 21:35 | *クッキー
<< あっさり*豆乳チーズケーキ ミルクティーシフォン* >>