人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りんご×さつま芋*チーズケーキ にんじんケーキ* >>

バウムクーヘン*


バウムクーヘン*_f0192412_21484767.jpg


ずっと気になっていた バウムクーヘンを作ってみました*


今回はお手軽に ホットケーキミックスで。。

かなり適当に卵、牛乳、バターを入れてグルグル混ぜて、
クックパッドに載っていたアルミなどを使い芯を作り、
くるくる〜っと^^



・・・?



・∩・?



うまくクルクルできず、
結局平らに焼いては生地を入れ
重ねて焼くといった感じで。



スクエア型に切ればバウムっぽい!




しかしお味は、、、

当たり前だけどホットケーキ!残念;;



次作るときはミックス粉は使わず挑戦したいな^^




**




きょうは 仕事帰りに千波湖へ行ってランニング〜♪

いつもは2周(ひどいときは1周)だけど、
仕事が楽だったし時間もあったので3周しました!

自分を褒めてあげたい^^*


9Kmなんて ひさびさに走ったよ!
痩せたでしょ?いくらなんでも!


継続しなきゃだめだよね!頑張ろう!



**


バウムクーヘン*_f0192412_21591870.jpg



ランキングに参加しています・v・応援の ポチ!おねがいします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



by 310chiiiii | 2010-05-16 22:01
<< りんご×さつま芋*チーズケーキ にんじんケーキ* >>