<< ちぃちゃいスコーン* まっちゃろーるcake* >>

オレオ*レアチーズケーキ




f0192412_2312112.jpg


濃厚なレアチーズケーキに、オレオがゴロゴロ入っています。
レシピはYukiさんの「ちびスイーツの本」で。。。


すこし オレオの塩気?みたいのがアクセントになっていて
しっとりオレオと底にしいたサクっとしたオレオもいい感じ*

レアチーズケーキって あまり作らないけど、
簡単だし濃厚で美味しいんだなーって^^*


**



昨日は tae*ちゃんとご飯食べにいったの*
スパイシータンドールってゆう カレー屋さん。


食べ放題なんだけど すごく安いの!
1200円くらいだったかな?
ナンもカレーもソフトクリームも食べ放題!

安いなー!


店員さんが 本場の方で すごく優しい!
けど なに言ってるかよくわからないし、
190円のドリンクバーを期待通りのゴリ押し!

おもしろい^^


もー行かなくっていい。って思うけど
やっぱりまた 行きたくなっちゃうんだな

なんでだろ??



そいで 食べたらカラオケでカロリー消費!

ポリやら 10-FEETを熱唱しまくって、
tae*ちゃん 引いてなかったかな><?



今日は 体調がわるく 引きこもり。
パンを焼いて のんびり過ごしました。


はぁ、
今日でGW終わっちゃうね、、。早いな。


明日からまた仕事か。頑張らなきゃな。


**


ランキングに参加しています・v・応援の ポチ!おねがいします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



[PR]
by 310chiiiii | 2010-05-05 23:35 | *チーズケーキ
<< ちぃちゃいスコーン* まっちゃろーるcake* >>