人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春写真*2010 ずんだ*レアチーズケーキ >>

パイン*チーズケーキ


パイン*チーズケーキ_f0192412_22301475.jpg

この意外な組み合わせ!合うんですよ!びっくり*


本に載っていて、半量を12cm丸形で作ってみました。
じつはカラメルもかけてあってほろ苦がベストマッチ!

チーズケーキが嫌いなお母さんもこれはイケる!って。


甘酸っぱいハーモニーは、やっぱりおいしいんですね*


**


すっかり更新が滞っていましたが、
じつはネットが急につながらなくなりまして、
ブログを書くことができないでいたんですよ。


いろいろ試してみたんですが、パソコンにからっきしうといわたし、
ほぼ無意味。用語なども理解していないので先に進めず、、、。


モデムとか アカウントとか、ルータとか・・・?
よく聞く言葉だけど、わからないままスルーしてたツケかな?

結局、ネットにつなぐための元の四角い装置(名前不明)の
電源を一度引っこ抜いてみたら繋がりましたーーーー!



いろいろやったのに 結局こんなんで解決^^;

ま、終わりよければすべてよし!ってことで。


さて、たまっていた写真を、スローペースでUPしていこ*


**



ランキングに参加しています・v・応援の ポチ!おねがいします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



by 310chiiiii | 2010-04-23 22:31 | *チーズケーキ
<< 春写真*2010 ずんだ*レアチーズケーキ >>