人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 洋梨のミニアーモンドケーキ キャラメル林檎*たっぷりケーキ >>

タルトタタン*


タルトタタン*_f0192412_1192565.jpg


はじめての タルトタタン。

これが 正解なのか、、わかりません。
ただ、レシピ通りに作ったし・・・失敗してないはず!


紅玉がたくさんある!って前回の記事にも書きましたが、
よくよく消費しないとって迫られていて
うちにあるレシピ本 かたっぱしから探して、
いっきに4つも使えるレシピを発見!

それが このタルトタタン。



いざ 林檎を切ってみると、ちょこっと傷んでます;;
あぶないあぶない



そして お味はというと、、、うん。林檎だーー

ファミリーの感想は・・・?




あれれ?おいしいけど、びみょーって。
ショック><結構大変だったのよー?


自分がわるいのか、レシピが悪いのか、
はたまた 林檎が悪いのか、、、

わかりませんが、もーつくることはなさそーな一品ですわな。



**


職場の忘年会、けっこう楽しかったです^^
ケーキもおいしいし!


毎年恒例の ジャンボプリン!
名物の 乾燥芋をプリンにしたもの!

これ ちょーおいしいんです!

タルトタタン*_f0192412_1133011.jpg



そして まいこさんと ペアルック*
ペアルックシリーズ3回目です

タルトタタン*_f0192412_1224639.jpg



なかなか みなさんに声かけられましたよー
好評だったかな〜^^


**


きょう 突然るみたんから電話で ディナーのお誘い。
ケーキ たんまり食べてきました。


もーーーやばい
連日 食べ過ぎで むちむちなお肉ちゃんになってきてます><
やばいー がんばらなきゃー


**



ランキングに参加しています・v・応援の ポチ!おねがいします^^


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



by 310chiiiii | 2009-12-12 01:23 | *その他のケーキ
<< 洋梨のミニアーモンドケーキ キャラメル林檎*たっぷりケーキ >>