人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おとなチーズケーキ ゆずのジャム* >>

ちもカフェ*H21.12.6


ちもカフェ*H21.12.6_f0192412_2230119.jpg


きょう、ちもカフェでお世話になっている
雑貨屋さんDOU DOUさんのクリスマスのイベントに
わたしのお菓子を卸してきました*

販売していただけることになっていて
昨日の夜と 朝早く起きて作業していました*



お菓子は3種類*

上の写真は 前回作ったくまさん*ココアマドレーヌ
グランマニエをカカオのリキュールに変えてみました。
茶色じゃない方のくまさんは、はちみつバージョン。
レシピは 今度Upしますね*




ちもカフェ*H21.12.6_f0192412_2230467.jpg


こちらは 抹茶の焼きメレンゲ。
ひさびさに作りました*レシピはmarimoさんの本で。

なかなか 乾燥しなくて大変でした^^;




ちもカフェ*H21.12.6_f0192412_22311857.jpg


これは ココアのマフィン。
抹茶・イチゴ・バナナ・キャラメル味のチョコチップをのせて焼きました。


思ったよりチョコチップに焼き目がついてしまい、
かわいい色が残念なことに><ショック



*



少しの間 お店にお邪魔させていただいてたのですが
みなさん かわいいって褒めてくださり 買っていってくれていました。


ほんとに DOU DOUさんのお客さんは あたたかいです・*

お店のちびまるスペース(カフェなどをやる場所)が
また 家具の位置がかわっていて ますますいい感じに!


雑貨や クリスマスの雰囲気が パワーアップしてました



かわいい**





**


さてさて レーシックの手術なんですが、無事成功*
もー 見えまくりです。


感動。



高い手術代だったけど やってよかったって
本当に 思っています。



もし やろーかな〜って悩んでる方がいたら
自信もって おすすめします。

やるなら 早く!
コンタクト代が もったいないぞー!


**



きょうは きょーちゃんと一緒に スノーボード用品を買いに。
きょーちゃんは かわいいウェアをゲットしてました*


わたしは 今年は 我慢しますよー><


きょーちゃんとは はじめて2人であそんだんけど
すごいトーク炸裂して たのしかったー*

いい1日でした*



**




ランキングに参加しています・v・応援の ポチ!おねがいします^^


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



by 310chiiiii | 2009-12-06 22:54 | *日記
<< おとなチーズケーキ ゆずのジャム* >>