<< アップルパイ* キャラメル林檎*チーズケーキ >>

てづくり*カメラストラップ

f0192412_23544348.jpg


以前から 欲しかったカメラストラップ。


買ったときについてくる、おじさんぽいストラップも嫌いじゃないし、
むしろかわいいからずっと 使っていました。買うと 結構するしね~あれ、。

で、mixiとかでよく 手作りしてるって書いてあって作ってみました*
作り方は ほんとにオリジナル、。なかなか高度な技術すぎて 真似できないよー
かなり適当に グルグル巻いてくだけで なにも こったことは出来ませんでした。


でも適当なわりには なかなか頑丈で気に入りましたよ*

f0192412_235958.jpg


キャンディとか なんとかってゆー 毛糸をひたすらグルグルグルグル・・・
接続部分は ちょっと微妙で 缶バッチでカバーしました*


f0192412_004462.jpg


職場の相方にも デジイチ買った子がいるから プレゼントしたいと思ってます*




なんか てづくりって いいですね*
お菓子づくりばっかじゃなくて ものづくりも楽しいです。そしてなにより 世界にひとつだけ!ってゆーのが素敵なトコロ。
あいちゃくが イヤでもわいちゃうわ・*
[PR]
by 310chiiiii | 2009-10-25 23:53 | *写真
<< アップルパイ* キャラメル林檎*チーズケーキ >>