人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハニーレモン*マフィン あと一週間で* >>

バジルぱん

バジルぱん_f0192412_233110.jpg


寝る時間なのに 眠れない
眠いのに 眠れないー


朝早く起きてしまう おばーちゃん病と
夜遅くまで起きている 若者病を併発してます

あは^^;



もー昨日だけど、午前中に パンを焼きました*
16個も!

レシピの倍量です


べたついて なかなかてこずり 結局粉を足してしまったの
レシピどおりの分量なのにな~


あ、温度かな?水とかの・・・。
わたし 温度計るの もってませんけどっっっっ


シワついちゃってます><
残念だわ


焼きが足りないのかな?
でも かなり焼き時間増やしたんだよ!?

なかなか 焼き色がつかなくってさー


味はというと、やっぱ焼きたてはおいしいよ^^
ふつうのテーブルロールの作り方にバジルをINしてみたんだけど
おいし~^^


バジルって いいよね*
ミネストローネと合うよね?ってことでミネストローネも作ったのです


写真は・・・夜だから 撮ってません。
明日の朝 時間あったら 撮ろうかしら・*



**


パンを焼いた後、ケーキとマフィンを焼いて お散歩にひとり出かけました・。
ウォーキングってやつです


味見したりで 食べ過ぎてやばいって思ってね^^;

3時にでて 6時に帰宅。
3時間も!?


ま、寄り道とかしたし 雑貨屋さんでウィンドーショッピングしたから
気づいたら真っ暗けっけの 空でした*


あたし ひとりが 得意だな~って 実感、。
気の合う友達と過ごすのも もちろん大好きだけど、

わたしは ひとりの時間も ものすごく好きだし 苦じゃないんだな~


だから 駄目なのは わかってる いろいろ。
でも これが わたしなんだものね~


**


ではでは おやすみなさい*
あしたも がんばりましょう・m・


ランキングに参加しています
気に入ってもらえたら ポチっとお願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




バジルぱん_f0192412_2183091.jpg

by 310chiiiii | 2009-09-29 02:19 | *パン
<< ハニーレモン*マフィン あと一週間で* >>