人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏みかんのスリムパウンドケーキ* cafe de Loteri... >>

オレンジミルクシャーベット*

オレンジミルクシャーベット*_f0192412_22321270.jpg


ににに、、、苦い!

コレは限度を超えてしまってます><


つまり 失敗~


ちょっと最近 凍らせてフードプロセッサーでガーってやるのにはまっていて、
先日夏みかんマーマレードジャムを作ったときに、少し鍋にジャムを残しといて
いつものように適当に 牛乳と蜂蜜を入れて溶かして凍らせて・・・


カチカチになったらフードプロセッサーでガーっと^^


一口食べたら、おいし~><☆
って思ったとたんに ニガ~(´;∩;`)

マーマレードが多すぎた?


ショック。。。


ま、失敗は成功のナントカと*
次こそは・・・ね^^


**


オレンジミルクシャーベット*_f0192412_22435518.jpg

310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに
参加しています


かわい~とか
おいしそ~って

思ってくれたかた、ポチっとしてってくれると
うれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





みんなが甘いものと幸せに過ごせますように*

ばいばーーい
by 310chiiiii | 2009-07-22 22:47 | *アイス
<< 夏みかんのスリムパウンドケーキ* cafe de Loteri... >>