人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苺ジャム*ジェラート 黒ゴマ*なまえクッキー >>

ココア*アーモンドビスコッティ

ココア*アーモンドビスコッティ_f0192412_1291537.jpg


ふ~*

やっと落ち着いてパソコンにむかってます


ずーーーーーっとつくりたかったビスコッティ♪
たかこさんのレシピで作りました^^
たかこ@caramel milk teaカフェのデザートとランチのレシピ


油分が少なく、つくりかたも意外に簡単なんだね~ビスコッティって・v・



なぁぁぁぁぁぁぁぁんて、余裕こいてましたら・・・

アーモンドスライスをオーブンで焼いてから入れるのに、
普通に入れてしまったーーーーーーーーΣ(´Д`lll)



ばかー><



って、テンション ガタ落ちして もーいい><って
じゃぁぁぁっかん適当ぎみにつくってしまいました。


もー失敗だから お蔵入りよ なんて思ってたら、

うまーーい・O・



ぼりぼりたくさん食べちゃいました^^
ちゃんとやったらもっと美味しかったんでしょーね♪



今度はくるみを入れて作ろうかしらね^^


**



さっきまで 磯さんと菅ちゃんの誕生日会でした*

ケーキを作って持参して プレゼントもあげてお祝いしました
とっても喜んでくれたので よかった~

ケーキも美味しいと評判でした^^
今度レシピ載せますね・m・



**



ココア*アーモンドビスコッティ_f0192412_141814.jpg

310*c.に来てくださいましてありがとうございました・v・


ランキングに参加しています

かわい~とか
おいしそ~って

思ってくれたかた、ポチっとしてってくれると
うれしいです^v^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ





みんなが甘いものと幸せに過ごせますように*

ばいばーーい
by 310chiiiii | 2009-07-16 01:45 | *クッキー
<< 苺ジャム*ジェラート 黒ゴマ*なまえクッキー >>