人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カボチャのスティックチーズケーキ* パン・オ・レ >>

憧れ*ホットケーキタワー

憧れ*ホットケーキタワー_f0192412_232087.jpg



ふつーーーのホットケーキも、

ちっちゃくたくさん焼いて重ねるだけで、絵本で見るような
憧れのパンケーキタワーに変身してしまうの!


憧れ*ホットケーキタワー_f0192412_22544782.jpg



かわい~*


**


ホットケーキって 無性に食べたくなるときがあるんだよな~


お気に入りは、薄く焼いてパリパリにして食べること*
これ、おいしいんだよね~^^


ホットケーキを焼いてる匂いもスキ♪
なんか幸せ~ってなるんだ



**


幸せ、といえば・・・


きょう るみたんの誕生日を祝うべく お気に入りのロトリーでごはん



そして るみたんから 幸せなお話を聞くことができました^^

ともだちの幸せなことって じぶんも幸せなんだね*


あまいものを食べるときもわたしにとって大きな幸せ

だけど、それよりずっとずっと 幸せなこと !



しゃべっていたら いつのまにか21:30・・・(*゚O゚*)


たしか 19:30前に待ち合わせしたはず!

早いねー!!!マシンガントークは つきませんわ!



そして、きのうせっせと作ったお菓子setをプレゼントしました・v・。

とーーーーってもよろこんでもらえてよかった~
がんばった甲斐がありました・u・b


ちなみにこんな感じです↓

憧れ*ホットケーキタワー_f0192412_23164868.jpg



5種類かな?自分では満足な作品ができたと思う*


これから ひとつひとつBLOGをUPしていきますので お楽しみに~・m・



**


憧れ*ホットケーキタワー_f0192412_23203460.jpg


ランキングに参加中です*

おいしそ~って思ってくれたら ポチっっっっとしてくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつもありがとうございます*マタキテネ(・ω・)
by 310chiiiii | 2009-07-06 23:26 | *その他のケーキ
<< カボチャのスティックチーズケーキ* パン・オ・レ >>