<< グレープフルーツの寒天ゼリー* オレンジ*スコーン >>

かぼちゃ*パン

f0192412_2336673.jpg


焼きたて、さいこ~な カボチャのパンです*

オレンジ色がいい感じ!ですが、それほどカボチャの味はしませんでした^^;


なんだか最近、無性にパンが焼きたくなります・*
そんでもって焼き立てをポムーってぱくつくのがたまらない


おいしいな~*
おいしいな~*

f0192412_2351658.jpg



**


おとといは、るみたん主催のPartyだったの(*゚∀゚*)
70人くらい集まって ワイワイやりました


ひさびさに酔っ払って、生まれて初めて二日酔いしました!アハ
キモチワルイねーーー


意外に人見知りなときもあって、知らない人ばかりで緊張した

結局、一緒に行った仲のイイ子と以前知り合った人たちと喋って
カラオケ行って楽しんだけれど、“輪”広がらず・・・


こーゆーときは積極的になれない性分で、
せっかくparty呼んでくれたのに・・・ごめんね るみたん(´;ω;`)


**


あしたは ももちゃんのお引越しのお手伝い*

がんばるぜ~(・ω・)/


**


f0192412_23503882.jpg
ランキングに参加中です♪

おいしそ~とか かわい~とか思ってくれたら
ポチっとしてってくれるとうれしいです*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつもありがとうございます*マタキテネ(・ω・)!
[PR]
by 310chiiiii | 2009-06-28 23:52 | *パン
<< グレープフルーツの寒天ゼリー* オレンジ*スコーン >>