人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苺*ヨーグルトロールケーキ 沖縄の黒糖クッキー* >>

ハイジの白パン*オレンジピールIN

ハイジの白パン*オレンジピールIN_f0192412_23432077.jpg


こんばんわ*

きょうは、「ハイジの白パン*オレンジピールIN」です♪


ハイジの白パンの牛乳を、ちょこっとオレンジの絞り汁にかえて、
自家製のオレンジピールを混ぜ込んでみました*


ふわんふわんのパンに、ほのかに苦いような甘いようなオレンジの香りが・・・
ううう~~~ん(´∀`*)いい!


あっさりしてるので、何個でもパクパクと、、。


ちぎってみるとこんな感じ↓

ハイジの白パン*オレンジピールIN_f0192412_23455812.jpg



**


そして、ちいさい丸の形をつくってcuocaのスリムパウンド型にならべ
焼いてみたものがコチラ↓

ハイジの白パン*オレンジピールIN_f0192412_2344525.jpg


かわいい(*゚∀゚*)

こりゃ、いいですね^^使える~★


こちらもちぎって~

ハイジの白パン*オレンジピールIN_f0192412_2345480.jpg



**


あしたは休み!やったー!

ともだちと土浦に新しくできたショッピングモール的なトコに行く予定。
ルーキーズ見てきます!わざわざ土浦で・・・^^;


楽しみ~♪


**


ランキングに参加中です♪よろしければ応援クリック願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつもありがとうございます*マタキテネ(・ω・)!
by 310chiiiii | 2009-06-09 23:47 | *パン
<< 苺*ヨーグルトロールケーキ 沖縄の黒糖クッキー* >>