人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベーコンエピ* 揚げない*カレーパン >>

レアヨーグルトケーキ*

レアヨーグルトケーキ*_f0192412_22194422.jpg


こんばんわ*

きょうは「レアヨーグルトケーキ」です♪

職場の先輩からプレーン味のヨーグルトをもらったので、
水切りして使ってみました・*


適当に作ったので、おうちのおやつ~って感じ*

「ヨーグルト・生クリーム・砂糖」をゼラチンを入れて、
冷蔵庫で固める!

固まったら、これまた適当、「ブルーベリージャム・水・ゼラチン」の
ブルーベリーゼリーを上に流しいれてちょっとお洒落に^^*


**


さっぱりかと思いきや、意外に濃厚で(*゚∀゚*)ウマ!

ゼラチンを使ったお菓子はあまり作らないけれど、これから暑くなってくるから、
さっぱりチュルンとしたひんやりデザートを作るぞーー!( ゚∀゚)o彡

**


さてさて、昨日、今日とレシピブログさんでこのブログの記事「あんぱん*」を
今日のイチオシブログで紹介してくれています。

ありがたいことに、いつもの5~6倍のアクセス数を記録しております!
スゴーイ!!!!レシピブログさんの力、ハンパないわわわ((((((ノ゜Д゜)ノ


しかも、ブログ村さんの手作りお菓子レシピランキングで、
初の1位(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ありがとうございます・*・*


これからも、頑張ってお菓子つくってブログ書いていこうと思います♪
応援よろしくおねがいしまぁぁぁす★


**


あ、先ほど焼いたケーキが、すこぶる美味しかったの(*゚∀゚*)
なので、明日写真撮って載せますね*ちゃんとレシピ付きで♪


**


ランキングに参加中です♪よろしければ応援クリック願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつもありがとうございます*マタキテネ(・ω・)!

 
by 310chiiiii | 2009-05-16 22:22 | *その他のケーキ
<< ベーコンエピ* 揚げない*カレーパン >>