人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BOWLScafe BLOGお名前変えました*(s... >>

しんぷる*食パン

しんぷる*食パン_f0192412_21104146.jpg


こんばんわ*

きょうは、初めての食パンです♪
膨らみが足りなくて背が低い食パンです;;


気が短いのか不安になるのかレシピに書いてある発酵時間がたったら
レシピの写真通りの大きさになってないのに焼いてしまいました><


たぶんこれがおチビ食パンになった原因なのかな?とか思ってみたりしました(・ω・)!


**


きょうはなんにも予定がなくって、ウチでいろいろやりたかったことやろう!と決めていました。
前から部屋の模様替えをしようと思っていて、やっとこさ とりかかりました!


今まで、黄緑と白を中心にポップな部屋にしていました*
IKEAの家具やファブリックとかでカナリうるさい感じで統一感はあるけど落ち着かない;


好きな雑貨もあまり似合わない感じだったので白中心のナチュラルな部屋にしようと決意、。
黄緑のちゃぶ台(?)と赤い全身ミラーと1mくらいの板2枚を白いペンキで塗装しました!


疲れた~(´ω`。)でもでもやりがいあったな~*
4月いっぱいで仕上げていきたいね、。MY ROOM*


**


ほんとポカポカ陽気で思わず散歩したくなって、一眼レフをもって近所をお散歩♪
春だね!たくさんお花が咲いてました(´∀`*)


お花はあまり詳しくないんですが、、、たんぽぽとか好き♪

しんぷる*食パン_f0192412_2103628.jpg


小学生のとき、「たんぽぽ」ってゆー歌が好きで、今でもそのタンポポを見ると唄ってしまうの。
「どんな花よりタンポポの花をあなたに贈り~ま~しょ~♪」って素敵な歌です、。


あと、すずらんだと思って撮ったらお母さんに違うって言われたお花

しんぷる*食パン_f0192412_2123334.jpg


しんぷる*食パン_f0192412_2124510.jpg


ゆらゆらかわいらしいにゃ(*^∀^*)


ずっと撮りたかった菜の花も咲いてました♪

しんぷる*食パン_f0192412_2161484.jpg



晴れた日の春の散歩ってこんなに気持ちくって楽しいのね*
次の休みは、、、来週の日曜(´;ω;`)マダマダダ、、、。


春ボードの約束をしてるんだけど、この温かさじゃきっと忘れれてるにちがいない(-ω-)
ま、それもまたよし・・・か^^


**


ランキングに参加中です♪よろしければ応援クリック願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




いつもありがとうございます*マタキテネ(・ω・)!
by 310chiiiii | 2009-04-12 21:11 | *パン
<< BOWLScafe BLOGお名前変えました*(s... >>